

5番目うまれました

月亮_02_300
誕生順:5番
なまえ:まだありません
産みの親:イラストレーター 月亮


※現在里親募集中です。
※うちの町にも、選管マスコットがいたらな~と思っておられる
 選挙管理委員会の方。連絡をお待ちしています。
※連絡先は chietomo21アットマークyahoo.co.jp 助産師べにばなこ まで。
 メールの件名は「選管マスコットの件」でお願いいたします。

テーマ : 政治・地方自治・選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

べにばなこ

Author:べにばなこ
マスコットキャラクター助産師 べにばなこ

*** 最近のテーマ ***
ひとりでやろうとしない

人とつながって、何かをする

まずは、近くにいる1人にGiveする

今の自分に出来ることをする

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
